

人生において、これほど腰の痛みに苦しめられたことは、なかったですね。
フトンに入る時、寝返り、起き上がる時激痛が走り大変でした。
そんな時名倉堂さんにお世話になり数回通院しただけで、痛みが和らぎ、あの苦しみから解放された時の喜びは忘れられません。
これからの残り少ない人生、名倉堂さんの施術によりまだまだ仕事が出来ること、孫と遊べる喜びに感謝しております。
60代 男性 ごっちゃん様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
1ヶ月程度で首の症状は改善し、更に1、2ヶ月の施術を通して無事に腰の問題も改善されました | ![]() |
---|
ぎっくり腰で歩けなかった私を知っている家族や友達が、びっくりするほど早く良くなりました | ![]() |
---|
実は腰よりも深刻だった肩・首回りも、以前のような痛みや重さが軽減されました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
給田名倉堂接骨院でございます。