当院は、TVでも紹介される大手グループの整骨院です


当院のご紹介動画

- 足の裏、特に踵がじんじんと痛む
- 足裏が痛くてヒールが履けない
- 足の裏の痛みがあり、長時間歩けない
- インソールや装具をつけても良くならない
- 朝の立ち上がりで足の裏に激痛が走る
1つでも当てはまる方は、一度当院までご相談ください。
当院には足底筋膜炎でお悩みの方が多く来院され、改善に導いている事例が数多くあります。
足底筋膜炎は放っておくと、しびれや痛みが出て歩行も難しくなってしまいますので注意が必要です。
症状が重くならないうちに、1人で悩まず、ぜひ当院までお気軽にご相談ください。
整形外科で足底筋膜炎が改善しない理由

整形外科では、
- 足のストレッチ
- 安静
- 痛み止め
- 湿布
- インソール
などの対処が一般的です。
しかし、なかなか症状がよくならなかったり、通院しているのにも関わらず、症状が慢性化する方も少なくありません。
根本の原因にアプローチしないとなかなか改善せずに再発してしまう場合が多いのです。
足底筋膜炎を根本から改善する、当院独自のアプローチ

当院では、足底腱膜炎の原因を『背骨の歪み』と考えています。
そこで当院ではまず背骨の歪みを専用の特殊なローラで矯正をします。
その後、足底筋膜専用のローラーとテーピングで早期改善に導き、再発しにくい体作りに力を入れます。
足の関節を整え、テーピングによって足の使い方を正しく矯正することで足底筋膜炎の症状を改善に導くことができるのです。


キャンペーン


足裏の痛みが良くなり、肩こり・姿勢も良くなって、一石三鳥の気分です!

猫背矯正が効果バツグンでした!
もともとは、左足裏の痛みで通院を始めたのですが、肩こりもすごいので、首と肩甲骨の矯正(猫背矯正)をしていただいたら、徐々に肩こりがとれ、なんと左足裏の痛みまでかなり良くなりました。
姿勢も良くなって、一石三鳥の気分です。
どうもありがとうございました!
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
足の痛みで来ましたが、適切な処置で帰り道で歩きやすさを実感しました

右ひざをひねったのか、立ち仕事が続いた為か痛みを感じてから、日を追って悪くなり足を引きずるようになり、これはいけない!と来院。
体のバランスチェックを適切な処置で、帰り道で歩きやすさを実感。
痛い箇所だけでなく、背骨の矯正を中心に全体を診てくれるので、肩の痛み、股関節の痛みも和らぎつつあります。
どのスタッフもていねいで信頼できる技術をもっています。
50代 女性 E様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
ストレッチについて、毎回正しい姿勢でできているかチェックしていただいているため、助かっています

足底筋膜炎で通い始め、原因となった身体の歪みと予防のストレッチを教えていただきました。
ストレッチについて、毎回正しい姿勢でできているかチェックしていただいているため、助かっています。
スポーツでケガしない身体づくりのためにも継続して通っていきたいと思います。
30代 男性 T.O様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。




当院は千歳烏山駅から徒歩1分です。
通勤、通学の際にぜひご来院ください!


週末は休業、もしくは午前中のみ営業。
そんな施術院が多い中、当院は土曜日も夜20時まで営業しており、日曜・祝日も営業しています。
お仕事や部活帰り、お買い物のついでにお気軽にご来院ください。


当院には国家資格を持つ女性スタッフが在籍しています。
女性ならではのお悩みもお気軽にご相談ください。
細かな検査・カウンセリングの上、ていねいにお応えさせていただきます。


当院の施術は、特殊なローラーを用いたソフトな矯正です。
ボキボキ鳴らす矯正は体に負担がかかるため、矯正後に痛みやシビレが出る場合があります。
当院の矯正はそんなご心配なく、小学生の方からご年配の方まで幅広い層のお客様に受けていただける安全な施術です。


当院が行う矯正・鍼灸などの施術は、国家資格を持つスタッフが担当します。
豊富な知識を持つ体のプロですので、表層はもちろん深層にある不調も見逃しません。
お体のお悩みは何でもご相談ください!
当院のご紹介
住所 | 東京都世田谷区南烏山6-4-7 プラザ六番館103号 ⇒詳しいアクセスを確認する |
TEL | 03-3305-8898 |
営業時間 | 月~土 10:00~13:00、15:00~20:00 日曜、祝日 10:00~18:00 |
定休日 | なし |



キャンペーン


Q. どのくらいで良くなりますか?
A. 生活習慣やお身体の状態により個人差はありますが、
丁寧にカウンセリングや姿勢分析をもとに施術を行っていきますので、まずはお気軽にご相談ください。
Q. 会社帰りに行きたいのですが、着替えはありますか?
A. はい、当院では着替えが必要な方に、 施術衣、短パンをお貸ししております。
Q. 整体や整骨院というと、ボキボキする痛いイメージがあるのですが・・・
A. はい、当院ではポキポキ、バキバキせず、痛みの出ない特殊な矯正を行っておりますので、ご安心下さい。
お電話ありがとうございます、
千歳烏山駅前鍼灸院・整骨院でございます。