

腰に激痛がはしり、当院で施術をしてもらい始めました。
痛みの原因が身体のゆがみ、かたさであることを知り、矯正を始めたことで身体の痛みが少しずつなくなり、左右差も感じられなくなりました。
まだ通い始めて1ヶ月なのに効果が出てとても過ごしやすいです!
治すだけでなく、良い状態を習慣づけるまで手伝っていただけることもとてもありがたいと思っています。
スタッフのみなさんの笑顔やお話しする時間も楽しいので、当院に通えてよかったなと思っています。
20代 女性 N.T様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
ぎっくり腰で歩けなかった私を知っている家族や友達が、びっくりするほど早く良くなりました | ![]() |
---|
実は腰よりも深刻だった肩・首回りも、以前のような痛みや重さが軽減されました | ![]() |
---|
突然の腰痛と右足のしびれや臀部の痛みが、2ヶ月ぐらいですっかり改善されました! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
給田名倉堂接骨院でございます。