

デスクワークで肩の痛みや腕のだるさが続き、施術を受けました。
背骨の矯正やインナーマッスルを鍛える楽トレを受け、だいぶ姿勢が良くなり症状も改善されました。
生活習慣の大切さを説明して頂き、これからも気をつけていきたいと思います。
何よりスタッフの皆様が明るく元気に接して下さり、とても楽しく通院でき感謝しています。
40代 女性 I.A様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
頸椎ヘルニアによる右腕のしびれが改善してきています | ![]() |
---|
通い始めて1ヶ月、肩の可動域は広がり、無理に動かさなければ痛みも減少しました | ![]() |
---|
今では出産前よりも体の調子が良い時が多い程になっています | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
千歳烏山駅前鍼灸整骨院(旧 給田名倉堂接骨院)でございます。