

腰痛、側わんの症状で来院しました。
運動をした後や、部活や受験勉強で座りっぱなしになっていた後など、身体の痛みに悩まされていました。
しかし、こちらへの通院を続けて、幾分か痛みが和らいだり、症状が出にくくなりました。
忙しくて期間をあけてしまった時期もありましたが、回復に向かっているのがわかり、とても嬉しいです。
10代 女性 M.I様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
根本から身体を調整して頂き、おかげ様で痛みはだいぶ緩和されました | ![]() |
---|
“どこか調子悪い”といつも感じていましたが、今では調子の悪さを感じることがほとんどなくなりました | ![]() |
---|
身体の状態を確認していただいて、自分に合った施術法を紹介してもらい、少しずつ良くなってきています | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
給田名倉堂接骨院でございます。