

あごがあかなくなって来院しました。
ていねいに施術していただいて、からだのゆがみについても気になったので、何度か通院しました。
毎回来る度にからだの変化を感じて、嬉しかったです。
日々の姿勢も気にするようになり、はじめての整骨院でしたが、楽しく過ごせてよかったと思います。
また何かあったらここに来ようと思います。
20代 女性 E.K様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
ばね指の痛みもよくなっておかげさまでとても楽に指が使えるようになりました | ![]() |
---|
今では出産前よりも体の調子が良い時が多い程になっています | ![]() |
---|
骨盤・背骨の矯正、筋肉をゆるめる施術を受けていますが、少しずつ良くなってると思います! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
千歳烏山駅前鍼灸整骨院(旧 給田名倉堂接骨院)でございます。