

自転車で転倒し手と背中を負傷し、口コミの良かった貴院を選びました。
施術中、猫背気味と診断され矯正する事になりました。
約一ヶ月経ちましたが、前屈で届かなかった手も床に届く様になり、眠りも浅かったのですが今は快眠です。
健康維持のため続けていきたいと思っております。
50代 女性 本間由紀子様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
ばね指の痛みもよくなっておかげさまでとても楽に指が使えるようになりました | ![]() |
---|
今では出産前よりも体の調子が良い時が多い程になっています | ![]() |
---|
骨盤・背骨の矯正、筋肉をゆるめる施術を受けていますが、少しずつ良くなってると思います! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
千歳烏山駅前鍼灸整骨院(旧 給田名倉堂接骨院)でございます。